踊ってみた | キュートなキューたい #shorts #cosplaygirl #nekomimi #dancegirl #コスプレ女子

12 Comments

  1. 今日もお疲れさま🍵^⸝⸝> ̫ <⸝⸝^

    今日は、ポケモンのエンディングテーマの
    「キュートなキューたい」を踊ってみました…,,-.-,,

    ポケモンのコスプレではないのですが、
    三毛猫の耳としっぽで踊りました…🐾

    曲も振り付けもかわいいのに、
    じたばたダンスになっちゃった…💫
    でも、楽しかったです…っ💓

    今日も見てくれてありがとう…🫶🏻
    明日も無理しすぎず過ごしてね🌹💋(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

  2. 15回見たよ😊最初にスカートチラッと見せるの可愛い〜ね🥰服装お似合い!最後に両手でダブルピース可愛いかった🥰このカチューシャと尻尾は犬?狐?このみこちゃんの笑顔可愛い〜!😆💖💘💓ダブル台風来てるからお互い気をつけようね😅

  3. みこミケニャン子🥰☺️🥰
    ワンピ姿可愛い😍💕😍
    猫耳😳😳シッポ🥰🥰
    一緒にお散歩しよう💕💕