アイプリオタクが『ココロ・アストロノーツ』コスプレして歌って踊って再現してみた‼️🌟

実は密かにアイプリオタ活してて!
友達のれのんくんと念願‼️ジャンピンロケットの「ココロ・アストロノーツ」を歌って踊って再現してみたんよ〜〜‼️‼️✨

2人で原作の愛をたっぷり詰め込んだMV‼️ぜひ温かい目で見てくれると嬉しい🥹✨

見なよ!!俺らの輝き!!!!

【🚀本家様🚀】

【カメラマン /イッチイ様】
https://x.com/ichy_helthy

🩷七浦おとめ役 /構成・ 編集
  おジョーです。

💙七浦すばる役
れのん
https://lit.link/curenon?utm_source=ig&utm_medium=social&utm_content=link_in_bio

10 Comments

  1. 本当にアイプリオタクでよかった。

    本当に。本当にありがとう。美しいと美しいが人としてこの世に存在することを伝えてくれて😩💞💞💞

  2. ひみプリロスのところにとってもすてきな動画をありがとうございます🥺💖💖💖

    カラオケでお二人が歌ってるところをストーリーかどこかで見た記憶があるので…!
    コスして歌って踊ってるの本当に最高です🫶
    リアルすばおとすぎる😭💖💖💖

  3. すばるくん役担当 /れのんです‼️

    大好きなアイプリ、大好きなジャンピンロケットを再現できて感無量🚀😭‼️

    衣装、音源、ダンス、構図含めたジョッちゃんの神編集‼️形にして残せたこと本当に嬉しいです。

    アイプリ大好き愛してる〜‼️

  4. 本家様も初見だったんだけど再現度高すぎる
    この歌好きすぎるので履修しようか