【デジモンアドベンチャー】オメガモンのガルルキャノンを製作しました。 #デジモン #デジモンアドベンチャー #オメガモン #コスプレ #工作 #製作

がんだあらの水野です!
今回は、僕が今まで作ってきた作品を紹介します!
本日の作品は【デジモンアドベンチャー】オメガモンのガルルキャノンです!

どのように作ったかは、本編を是非ご覧下さい!
以前製作したグレイソードの動画も一緒にどうぞ❗️

全長120cm超え!オメガモンのグレイソード、本気で作ってみた【デジモン】

チャンネル登録の方も是非よろしくお願いいたします!

https://www.youtube.com/@がんだあら水野の製作所

Comments are closed.